ブラジリアンワックス レーザー脱毛

ブラジリアンワックス レーザー脱毛

 

そんなアンダーヘアのケア事情が遅れていた我らが日本ですが、近年、アンダーヘアを脱毛したりケアする習慣が除々に広まってきています。
そう、日本女性こそ衛生意識・美意識が圧倒的に他国より高いはずで、ただ単に、今までお手入れの仕方がわからなかっただけなんだと思います。

 

ブラジリアンワックスを定期的にされている方は、「髪の毛伸びたからそろそろ美容室いかなきゃ」という感覚の方が多いです。
なにも特別な事ではありません。伸びてくると気持ち悪い感じがしてしまうんですよね。

 

今までまったくお手入れした事がなく、脱毛は抵抗があるという方は、ご自身でヘアをカットするだけでもスッキリしますよ♪

 

思いきってワックスで脱毛をしてみようかな! と思ったら・・・是非Brasiliaにお任せください あまりのすっきり感に、もしかしたら世界が変わるかもしれませんよ〜。
脱ゴワゴワの手触り!脱ロングヘア!
ヘアを処理する事でのすっきり感と、女性らしいプルプルの肌触りを体感してみてください。

 

初めてサロンにお越し頂く際には、ヘアが短かすぎるとワックスが絡まず脱毛出来ません。
1cm以上は長さが必要ですので、自然体でお越し下さい。 サロンできれいに仕上げさせて頂きます。お客様の感想

 

ブラジリアンワックス脱毛や当サロンについての感想を頂きましたのでご紹介します。

 

ブラジリアンワックス初めてのT様
レーザー脱毛していましたがすっきり感を求めてワックスデビューしてみました。 すっきりツルツルです。ありがとうございました。

 

ブラジリアンワックス初めてのY・H様
アンダーの処理ってした方がいいの?しない方がいいの?どうすればいいの?と不安だらけでしたが、"やってよかった!"その一言につきます?(笑)落ち着くインテリアの店内で、お話しながらテキパキ丁寧にすすめてもらえるので、あっという間です。 清潔だしツルツルだし、気分がとても良いです。

 

ブラジリアンワックス初めてのY・N様
楽しいおしゃべりに集中してしまって、痛みもあまり感じずリラックスできました。 仕上がりにも満足しています。

 

リピーターY様
初めての時は、多少痛みもありましたが回数を重ねると、痛みも気にならなくなってきました。 毛も細くなり、やわらかくなりました。生理の時もムレなくなり軽いです。